よく聞くセリフで

子供にはパパがいた方がいいから私が我慢します。

これ、大嘘だと思います。

ママが決断できないから子供にかこつけて逃げてるだけでしょ。

 

子供だってパパがいた方が幸せだったか、いない方が幸せだったか分からないです。

片方の人生しか経験しないのですから。恩を着せられる子供は迷惑です。

 

冷たい風が吹くお家は子供にとって居心地がいいはずがありません。

 

離婚しろと言いたいのではありません。子供のために我慢するというなら、子供のために夫婦円満に努力しましょう。

 

何が不満なのか、何が嫌なのか、どうしてほしいのか。

双方の思いがあると思います。今一度パパと向かい合ってみたら如何でしょう。