自分に聞いてみる。新人三人のうち一人を接客から調理に回したいパスタ

Åさんお父さん・・・性格は慎重  教えたことは素直に取り入れる  動作がスロー  暗い

Bさんお父さん・・・人当たりはまあまあ   教えたことをメモも取らず忘れてる  勝手な判断で間   違いを起こす  

Cさんお母さん・・・言葉づかい丁寧  気が利く  家事を手伝っているらしくスマートにこな。

 

文字にすると分かりやすいね。Bさんは✖ですね注意AさんかCさんのどちらか。Cさんはどちらも100点。Aさんをバックに入れたいけど仕事が間に合わないだろうくるくる。ってことはCさんがバックに入る。勿体ない気もするけど…Aさんは無理だよね~ショボーン

 

来週からCさんにトレーニングだ上差し