好きなアイスの味は?

プリン味だったりします。

 

もしくはバニラ味のアイスクリームに牛乳を入れてシェイクっぽく飲むヤツ。

 

ただ、夏に常備するのは

 

【ふるさと納税】 【シャトレーゼ】 チョコバッキー 選べる 本数 12本 24本 36本 アイス 詰め合わせ セット バニラ&チョコ バニラ チョコ 36本入り 3種類 チョコ好き デザート おすすめ 人気 山梨県 北杜市 母の日 父の日

チョコバッキー一択なんですよね…なんでだろう?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

えっと、

 

今日はカミサンを病院に送り迎えしてから、自分も心療内科へ

 

 

先日受けた心理テストの結果を見て見ると、

 

・自分と言う人間の軸になるものが揺らいでいて、人の意見に左右されがち

・自信喪失気味になっている

 

と言ったもので、そんなに悪化している様には思っていないのですが、ふとしたきっかけでそうなってしまう可能性もあると思ったので、この平穏な生活をもう少し続けていきたいと思いました。

 

とりあえず何か整理しようと思い、フリマアプリで出品したり、うだつの上がらない株をまとめて売ってしまったりしたら、そこそこ良い金額になったので、思い切ってリビングにパソコンを置いてみようかな?と思いました。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

一番は、カミサンがリビングで料理中に

 

 


平沢進さんのCDやDVD見ているのですが、うちにあるDVD再生機がおんぼろすぎて画像が思いっきり荒くなっているのと、テレビはニュースくらいしか見なくなってしまったので、youtubeなど動画を見れる環境にしたかったのもありまして決めちゃいました。

 

本当にテレビはつまらなくなってしまいました…

 

なんでだろう?

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。