お好み焼きは好き?

お好み焼きもたこ焼きも好きなのですが、大阪に行った時全く食べる事が出来なかったのが悔しくて、自主休暇期間中に一度は関西方面に行きたいと思っている私です。

 

関西にはカミサンも自分もどうしても行きたい場所があるので、利害の一致はしているものの、息子を置いて出かけるのは申し訳ないと思うあっしです。

 

うん、何かで穴埋めしよう…そうしよう…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

やっぱりブルースブラザーズが好きだ!

 

ディフィニィティヴ・コレクション [ ブルース・ブラザーズ ]

 

とばかりに、いろいろ調べて見て設定をぶち込んだ曲が以下の二つ。

 

 

↑5月9日公開予定になっているのですいません。

 

自分的にはかなりお気に入りなのですが、ブルース、ソウルミュージックが苦手な方はすいません。かなりマイルドな仕上がりですが苦手な方いらっしゃいますもんね…

 

RUBATO&Co.

 

最近自分で曲を作っているという事もあって、音を聞くという事は大丈夫になりつつありますが、曲を作り終えたと同時にぶっ倒れてしまうので、まだまだ適応障害の影響はあるなぁと思っています。

 

ただ、やっぱり、自分が想像しているソウルミュージックにはまだまだほど遠く、自分の想像の遥か上にBBがいらっしゃいますので、作れば作るほどすごいなぁと思っています。

 

自分が目標とするものがある。

 

とってもいいもんですね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。