一番好きな風景写真ある?

 

 

写真撮るのは下手ですが、さりげなく咲いている小さな花って好きなんですよね。

 

くっ、消しゴムマジック使えればいろいろ消すのになぁ…orz

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すっぽん小町

 

自分の経験を素直に出した歌詞を、Sunoに歌ってもらいました。

 

 

いくら辛い事があっても、

良いものに出会えたら

心から感動する経験があれば

どんなに小さくてもいいから、それを糧に生きていこうよ!

今はそれでいいと思うよ…的な感じで書いてみました。

 

自分が適応障害になった事を前面に押して話すのは好きではありませんが、体が傷つくと痛いように、心も傷つくと痛いし治るまで時間がかかるんですよね。

 

しかも、傷口が見えない分たちが悪い。

 

甘えだと言う人間もいますが、そんな馬鹿野郎はほっといて、自分を労わってくださいと言う、自分なりの応援ソングです。

 

出来ればSunoをお使いの諸先輩方に助言を頂きたいので、良ければyoutube見て頂けると助かります(土下寝

 

 

 

 

 

イベントバナー