我が家の絶対ルール

「身内でも趣味をけなさない」

でしょうか?

 

家族であっても一人の人間ですから、趣味趣向はそれぞれで良いと思います。

さすがに年齢的に、社会的にまずい物に触れる可能性のあるものを息子に注意するという事はあるかもしれませんが、好きな物は好き!と言えることは大事だと思うので、そういう芽は潰したくないんですよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
wicot 薬用スカルプセラム

 

youtubeショートの存在に気が付いてから、1分以内に自分の考えをまとめて話すのが好きになったので、ちょこちょここんな動画を出しています。

 

 

憲法記念日によく言われる「憲法第九条」

 

外野から見ていて「やっぱり文言が足りなすぎるよな」と思う私です。

 

いろいろな意見はあると思いますが、あちらこちらでドンパチやっていて、近隣の国は曲者ぞろい、そんな中ではっぴーぴーぷる♪とのんきでいられる人がいたら、頭のねじが一本はずれているのでは?と思ってしまう私がいます。

 

戦争を起こさせない

 

そんな抑止力は持っていて当然だと思いますけどね…

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。