お家に鯉のぼり飾ってる?

息子が小さい時は、お菓子付きの小さなこいのぼりを買って飾っていた時があったのですが、家から見える位置にあるお宅が大きな鯉のぼりを飾っていたに気が付き、それを見て息子とキャッキャウフフしていました。

 

はい、面倒くさがりやな私です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ブログに書くネタを探すのが疲れてきたので、これからは、自分のやった事を淡々と書いていきたいと思います。

 

今日は曲作りの事。

 

【LO-FI BGM】30minBGM【楽-tanoshimu-】

 

 

未だにyoutubeを検索しようとするとエラーが起きるのでこれでご勘弁を。

 

お題通り演歌を作ろうとして失敗したけど、一曲を聴いてみて、盆踊りが似合いそうな曲だなぁ…と思ったので急遽盆踊りっぽい曲を揃えて見ました。

 

盆踊りの場って、出店はあるものの、お祭りほどの勢いはなく、適度にのんびりできる空間だと思っているので、そこら辺が感じられる曲であればいいなぁと思います。

 

 

やっぱり、形は違えど何かを作るって言う作業が好きなんだなぁ…としみじみ思う私でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。