よく食べるおすすめパンは?

ベルクというスーパーに行く時、必ずと言っていいほど買っているチョコ入りのパンがあるのですが、最近3個入のものがなくて、一個単位で売っている事が多いので、きっと人気があるんだろうなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
RUBATO&Co.

 

さて、

 

最近なんの番組で見たか忘れてしまったのですが、色付きのワックスがあるようで、もしかしたら念願の「ちょっと髪の毛に色を入れて見る」という、ちょっとした願いが叶うかもしれないと思いました。

 

郵便局の窓口と言う職場でしたので、髪の毛に色を入れる事が出来ず、一度ダークブラウンで染めただけでかなり怒られてから、もう、うん十年髪の毛を染めていなかったんです。

 

この年になって今更感もありますが、せっかくのお休み中なので、公の場に出る事がほとんどない今、思い切った髪色にしても良いのかな?と思い、ワクワクながら色付きのワックスを探して見たのですが、どうしてもわからない…

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

考えて見たら整髪料すらつけてなかったんですよね。

 

育毛剤は気分転換に使った事はあるのですが、今は坊主ですし、もう頭髪につけるものが全部一緒に見えてしまい、諦めて帰ってきたのですが、今ネットで調べて見たら…

 

 

 

 

 

こう!こういうの!ってやっとわかりました。

 

もう少し髪が長くなったら、シルバーを試してみたいです。

 

アマゾンでいきなりオレンジに染めていた方もいらっしゃいましたが、私にはそこまでの勇気がないので、なんとなく染めるのに抵抗が無くなったらシルバー以外の色も試してみるのかなぁ?と思う今日この頃。

 

ラクマでの売上金がある…

 

どうしようかなぁ?

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。