いま待ち遠しいことは?

【特典】百英雄伝 Switch版(【初回外付特典】キャラクターピンズセット(3個 1セット))

百英雄伝の発売日ですね。

 

最近ゲーム動画も出すようになりましたので、少しずつゲームや書籍にも触れられるようになり、自分が楽しめるものが増えてきたように思えるので、購入したら思いっきり楽しみたいなと思っています。

 

その前に気になるものがあるので、そちらも…

お休みすると言ったからには、このお休みを全力で楽しみたいと思いますよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

さて、

 

台湾地震による寄付の情報が出始めましたので、明日にでも赤十字経由で寄付をしようと思っています。

 

日本が大変な時に助けてくれた国ですもの。

自分も恩は返したいと思いますよ。

今日は、イオン幕張新都心店前にある公園で行われている、台湾祭で大きな鳥の揚げ物を頬張りながら、イオンで台湾産パイナップルを探すも残念ながらなく…
台湾祭の会場の雰囲気を味わいながら帰ってきました。
 
すっぽん小町

 

 

台湾の皆さんに感謝している方は多いと思うのですが、日本国としては中国との関係で国間の友好が結べていない状況。その関係で政府も報道機関も台湾との関係についてはあまり報道しない節があり、これについてはもどかしい気持ちになる方は多いのではないでしょうか?

 

国が駄目でも、市民間では有効な関係でありたい。

 

台湾でもプレイが出来る「ドラクエウォーク」もありますし、少しでも台湾と日本が近い存在であってほしいなと思う、今日この頃の私でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。