もらって嬉しいおみやげは?

形で貰うよりいろいろな話を聞くほうが好きなので、みやげより「土産話」が好きな私です。正直お土産貰うとお返しとか気にしちゃうので…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

息子の卒業式を終え

家の片づけをして

まだまだ溜まっている書類作業を片付ける前にちょっとだけネットを見たら…

 

 
嘘でしょ…
 
鳥山明さんがお亡くなりになったという記事を見つけてしまいました。
 
68歳なんてまだまだじゃないですか!
 
これからもいろいろ面白い作品を書かれる事楽しみにしていただけに、ただただ残念でなりません。

 

出来れば…

と、怒れる冗談であって欲しいと思うのですが、本当なんですよね…

今まで無断で使用してしまって本当に申し訳ありませんでした。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ドラゴンボールが連載された時、純粋な冒険ものとしてとても面白いと思っていて、毎回ジャンプを買いに行くのが楽しみで

と言っていました。

こういう夢のある作品を残せる方がいなくなるのはとても寂しい。

年齢もまだまだ若いと思うのですが、70歳まで働けますか?と言っている政治家の言葉に反して、意外と活躍できる年齢って短いのかな?健康でてきぱき働ける年齢なんてそう長くはないのかもしれないと思う今日この頃の私…

 

出来れば…

 

こんな短編集をもっと書いて貰いたかったなぁ…

 

ゲームでもドラクエやクロノトリガーなどのキャラクターデザイン本当に好きでしたので、自分がゲームを好きになった中に「鳥山明」という存在は本当に大きかったと思うんです。

 

本当に残念です。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

 

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。