富士山登ったことある?

登った事はないのですが、よく通る道から富士山と東京スカイツリーが見える場所があるので、そこから両方見れると、とても嬉しく思う私です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

さて、

 

完全肉体労働になってしまった関係で疲れたらすぐに寝るという事を繰り返していたら、予定していた部屋の模様替えはおろか、パソコンの前に座って作業をする事も出来ず今に至ってしまいました。

 

そんな中でも、だらだらと家の整理だけはしていまして、フリマアプリに出している商品達を整理しているのですが、どうも今現在の管理方法に問題を感じてしまっていたのでどうしようかと思っていました。

 

そんな中、ショッピングモールをぶらぶらしていたら

 

 

↑これに似た商品が三千円で売っていたので即買い。

棚ばっかり増やしても仕方がないと思いながらも、その安さに目が行ってしまいました。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

もうせどりをしなくなってからかなり経ちますが、未だに「セール」「閉店」「改装」などの文字を見るとついふらっと立ち寄ってしまうのですが、今回はとても良い買い物が出来たとホクホク顔で家に帰って思いました。

 

と…

 

今はカミサンにお願いして、自分の荷物の一部を入れて貰っているのですが、カミサンの部屋も呪術廻戦部屋になりつつあるので、あまり間借りできない…どうにかして部屋の整理をしないといけない!と思い、昨日今日とせっせと片づけをしようとしていたのですが、ここにきて2月最後の冷え込みとな…

 

結局布団からなかなか出れず、ちょっとしか整理が進んでいません。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

本当は確定申告も…とは思っているのですが、

 

 

これを見てやる気もなくなる今日この頃。

 

私はただ心穏やかにのんびり過ごしたいだけなのですが、腹立たしい事が多い物ですね。全く困ったものです。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

 

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。