ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

家の近くにドミノピザがあるので、そちらに取りに行って食べると思うのですが、お腹の調子が悪い事が多いのでちょっと敬遠しているところです。

ホント…無性に食べたくなる事があるんですけどね…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

さて、明日は初出社なので、手短に書きたい事を書いてから、早めに寝る努力をしてみたいと思いました。
 

最初はメルカリで食料品を扱うこと自体どうかな?と否定的に思っていた私でしたが、メルカリショップが出来てから、お店として品質管理がしっかり出来ていれば一般的なネットショップと変わらないし、利用者数が多い分売れる機会が多いのでは?と考え直すようになりました。

 

今、訳ありみかんで検索すると本当に多くの物が出てくるんですね。

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E8%A8%B3%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93

(↑こちらは「訳ありみかん」で検索した”だけ”の結果です)

もう、農協を通して販売より、中間を省いて直接お届けする形を取る方々が多くなっている事をこれを見て感じました。

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

ちなみに、上記の記事の「和歌山県 有田みかん 訳あり 10Kg」は

https://jp.mercari.com/shops/product/C3kp8NJaBDa2KkmmzPR9WL

(こちらの検索した結果”だけ”です)
こちらでした。

 

本当に惜しい!と思ったのが、

①TOPの写真が生産者5人の写真ではなかった事

②みかんの写真が一枚しかなかった事

 

多くのみかんが並んでいる中、5人衆が出ていたら一発で分かったのに勿体ない!と思ったのと、他の出品者さんが農園や箱に入った状態の写真を載せている中、みかんの写真が一枚しかなかったのが本当に惜しい!と思うので、出来ればこの二点で売り上げを伸ばしてほしいな!と思った今日この頃の私でした。

 

明日頑張ってきますー

 

 

 

イベントバナー

 

 

2023.8.31に、適応障害をきっかけに郵便局を辞めました。

今は自由気ままにいろいろな事をしています。

もしよろしければ、少しでもお付き合い頂ければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フリマ・フリマアプリランキング
フリマ・フリマアプリランキング
 

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【LINEスタンプ】

まだコツが掴めていないのですが、何か繋げて物語になりそうなものを、のんびり作っています。数打ちゃ当たる…そんな感じで楽しくやりたいと思っています。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。