普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

一階トイレはカミサン担当

二階トイレは自分担当です。

ただ、気が付いた時には一階も掃除しているので、そこは曖昧かな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

たまに商品を見ていると色んな理由で即ブロックする出品者がいます。

 

購入意思のない、いいね/コメント/コメント逃げはブロックします。

キープのためのいいねはブロック。

間違えて購入したら即ブロックします。

即購入はブロック。

プロフ読んでない方の注文はキャンセルもしくは評価を下げる。

 

このような行動はメルカリのルール的にはオッケーということなんでしょうか?

・購入しても、取引が行われるのであればOK、取引しなかったOUT
・取引に関わらないブロックなどの行為はOK、関わっていたらOUT
そんな感じで思っていたら良いのでは?と叫ぶ私です。
 
graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

ブロックの機能はこちら

 

迷惑行為についてはこちら

 

>購入意思のない、いいね/コメント/コメント逃げはブロックします。

>キープのためのいいねはブロック。

>間違えて購入したら即ブロックします。

>即購入はブロック。

>プロフ読んでない方の注文はキャンセルもしくは評価を下げる。

読む気も失せるので、一言で言いますが、

 

と思います。

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

自分が気に入らなかったら全部ブロックする。

書くのは自由だけど、それで気難しい方だと思われることもわかってね。

気難しい方=面倒くさいと思われたら、買う人少なくなるよ。

どんなに良い商品でも、面倒くさいが勝ってしまったらお客様は他に流れるけどそれでいいのかな?

 

そこら辺も全部ひっくるめてやるんだったらどうぞご自由に~と言う所でしょう。

 

頻繁にいいねされても、即購入されてもメルカリの土地を借りて販売をしている以上、それに従って入ればOKなんだから、ちまちました事で文句言ってるんじゃねぇよ!と思う私も相当お口が悪いようで…大変失礼しました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

2023.8.31に、適応障害をきっかけに郵便局を辞めました。

今は自由気ままにいろいろな事をしています。

もしよろしければ、少しでもお付き合い頂ければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フリマ・フリマアプリランキング
フリマ・フリマアプリランキング
 

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【LINEスタンプ】

まだコツが掴めていないのですが、何か繋げて物語になりそうなものを、のんびり作っています。数打ちゃ当たる…そんな感じで楽しくやりたいと思っています。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。