お部屋選びで譲れないことは?

一軒家を購入する前、立地条件がとても良いのですが、治安があまり良くない地域に住んでいたので、適度に田舎で、都会へのアクセスも悪くない場所がいいなーと思っていましたので、そこら辺が譲れないところと言えばそうなのかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イベントバナー

 

 
さて、
 
さてですよ!
 
やっと来ましたよ!
 
私のところにも、やっとメルカリアンバサダーの表示が出ましたよ!
 
という訳でちょっと遊んでみる事にしました。
 
graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

参考にさせてもらったのは、

 

こちらの動画さん。

わかりやすく説明して下さりありがとうございます。

 

簡単に言ってしまえば、メルカリでアフィリエイトが出来るよーというものでした。

 

最初は自分の商品しか紹介できないのかな?と思っていたのですが、そんな事はなく、メルカリのURLからアフィリエイト用のURLを作る事が出来、そこから購入に繋がったら報酬が出るよ!というものと私はとらえました。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

で、早速やってみたのですが、

PCからメルカリにログインして、マイページに入った後、左下部にある

メルカリアンバサダーという場所をクリック。

表示されている自分の住所名前が間違いなかったら次へ進んで登録は終了。

 

今回、地元ジェフ千葉がプレイオフ進出決定という事で、嬉しくなって欲しくなった下記のTシャツを検索してアフィリエイトして見たいと思いました。

 

検索画面ですでに上に表示が出ているので、まず簡単そうなX(旧ツイッター)ボタンを押してコメントを書いてみました。

 

(あ、私同名でXやっています。見かけたらお声でもかけて頂けると嬉しいです)


上記の文面は自分で書いていますが、リンクだけでしたら文章の下の部分ですね。

自分は非売品に惹かれる傾向があるので、メルカリからのアフィリエイトって結構魅力があると思っていたので、こんなに簡単でとても嬉しい!

 

フェイスブックは息子のオキュラスクエスト用にとったものなので、利用すらしていないのですが、同じように出るのかな?恐らくXと同じような感じで、ボタン一つですぐ投稿できると思いますよー。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

で、アメブロではどうでしょうか?…

リンクをコピーして、HTMLで貼ってみましたが・・・

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E5%8D%83%E8%91%89%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3&status=on_sale&afid=0461024071

 

↑この通りですね。

 

アメブロ上、他社アフィリエイトは出来ないということなので、検討してもらえないかお願いくらいはしても良いかなぁ?と思っています。

 

まぁ、がっつりアフィリエイトがしたい…というよりかは、どうせ出来るなら試してみたい!という思いが強かったので、今のところはこれで十分かな?と思っています。

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

これならお友達の商品を紹介したり、メルカリでしか手に入らなそうなものを紹介するという事も十分可能ですので、考え方ひとつで楽しい紹介記事が書けそうだなぁと思いました。しばらくはXでいろいろ試してみたいと思いますよ。

 

(追記)

※1商品1個につき、報酬はP1,000を上限とさせていただきます
※同一のユーザーからの購入に基づく報酬の上限については、1ユーザーあたり月P3,000とします
※1件の報酬額(売上金額×料率)が1円に満たない場合、報酬はP0となります

とアンバサダーのページの下部に書いてありましたので、参考までに。

 

…と、こんなところでいかがでしょうか?

結構楽しめそうですよ!焼き芋さん♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

2023.8.31に、適応障害をきっかけに郵便局を辞めました。

今は自由気ままにいろいろな事をしています。

もしよろしければ、少しでもお付き合い頂ければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フリマ・フリマアプリランキング
フリマ・フリマアプリランキング
 

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【LINEスタンプ】

まだコツが掴めていないのですが、何か繋げて物語になりそうなものを、のんびり作っています。数打ちゃ当たる…そんな感じで楽しくやりたいと思っています。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。