こちらがとても気になるのですが、何か思っている事を迂闊に話してしまい、それが犯人に伝わってさらにひどい事になる事がとても怖くもやもやしている近況です。

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無事を祈りながらも、変な書き込みをしない為、気をそらしたいと思うので、
今日も気になった記事を見ながら、これを書いています。
こんな感じですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
 
graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

(記事内の回答より抜粋)

メッセージカードは出品者の考えによりますが、手間やコストがかかってしまうのは、あまり好ましくありません。また受け取った側も捨てづらいと思う場合もあります。一方でリピートしてほしい場合には、メッセージカードはありだと思います。

 

と思わず叫ぶ10年選手の私ですorz

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

アマゾンで販売していた時、

最初は付箋にメッセージ書いて伝票につけていたのですが、

だんだん面倒になってきて、

文章を考えて色紙に印刷して入れていました。

ですが、それすら面倒になってきたので、

今はA4版用紙一枚で4つのメッセージカード?を作れるようにして、印刷して切って使っている状態です。

 

せっかく品物を買っていただいたのに、コメントだけでは申し訳ないと思いやっている事なので、もしかしたら読まれないかもしれない。

 

でも、そのまま捨てられてもいいから、自分の気持ちだけ伝えられればいいなと思っての行動だったので、ひとつひとつ手書きのメッセージをつけられている方は本当にすごいと思います。

 

品物が届けば終始無言でもいいかな?と思っているのですが、何か物足りないという自分本位の行動なので、つける付けないは自由ですが、お相手に何らかの形で「ありがとう」の気持ちは伝えたほうが良いのでは?と個人的には思います。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今状況がどうなっているかわかりませんが、どうか無事でありますように。

 

 

 

イベントバナー

 

2023.8.31に、適応障害をきっかけに郵便局を辞めました。

今は自由気ままにいろいろな事をしています。

もしよろしければ、少しでもお付き合い頂ければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フリマ・フリマアプリランキング
フリマ・フリマアプリランキング
 

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【LINEスタンプ】

まだコツが掴めていないのですが、何か繋げて物語になりそうなものを、のんびり作っています。数打ちゃ当たる…そんな感じで楽しくやりたいと思っています。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。