\面白くてついつい更新しまくっています/
 

考えていたことが現実になる

 

 どうも、私です。

実はずっと前から悩んでいることがありまして、少しだけ愚痴りながら日記を書きたいと思いました。
 
実は私…
腕の毛こんなんで、抜毛が酷いらしいのです。
もちろん、梱包時は身なりなど気をつけて、少なくも毛が出にくいようにはしたいと思ってますし、作業台も綺麗にはしてるんですよ。
こんな感じに、なるべく余計なものを置かないようにはしてるのですが、風のいたずらか?たまに毛が入り込んでしまい、「毛がついていた」なんてコメントが入ります。
 

結構気をつかってはいるのですが、ゴメンナサイと言う度に「仕方ないじゃん」とボヤいて、ちょっとだけ落ち込むんです。

 

これからも気をつけて行きたいとは思いますが、気をつけてもどーにもならない時があることもあるので、少しだけなら見逃してもらえないかな?と思う私でした。  

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

テッド テディベア 口が動くおしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 16インチ 業務

 

エプロンしたらよろしいのかな?