最近イライラする事が続いていたので、気分転換に浅草へ行ってきました。

ドラクエオォークのお土産と、御朱印目的ではありますが、一番の癒しは池にいた鯉。
童心に返りながら楽しんだおかげでしょうか。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができて嬉しかった私です。

冬のおすすめ家電をご紹介!
 

そんな私がコタツムリが出来ているのも、去年から買ったオイルフリーヒーターの存在が大きいと思っているんです。

 

エアコンは風が強くて不快に思うことが多かったのですが、これをリビングに置くようになってから、風の不快さはなくなりましたし、徐々に全体を包み込むように暖かくしてくれるので、なかなかの優れものだよなぁと思っているところ。
 

 

オイルフリーヒーター ディンプレックス Dimplex オイルヒーター Brit B01 ブリット ECR12B ブラック 暖房 暖房機 暖房器具 電気ヒーター オイルレスヒーター 8畳 10畳 クリスマス ギフト

 

> みんなのおすすめも見る <

 

そんな我が家のお助け家電を紹介しつつ、

今日気になった記事を見てみたいと思います。

 

メルカリでブランド服の安いもの(偽物?)を購入してオフハウスやセカンドストリートのような場所にもっていき査定してもらい、偽物だったら返品するというのは可能ですか?

うーん・・・
出品者の立場でものを言うのであれば・・・

 

としか言えないです。

 

少しでも怪しいと思ったり、根拠がないものでしたら、疑われるのは当然。

ちょっとでも怪しいと思われたら、今回の相談者さんのように不安に思い調査をされ、忘れた頃に「偽物」としてキャンセルされる・・・せっかく売れたと思ったものだったのに、とがっかりする事になるのではないでしょうか?

 

実際、ベストアンサーさんも

こちらのページを例にして、偽物と判断出来たものだったら返却できると言われているので、一部は納得できました。

 

ただし、本当に基本的な質問で申し訳ないのですが・・・

 

ブランド服などが「本物」か「偽物」かという証明をしてくれるところってどう言うお店なんでしょうか?証明をしてくれるということは、証明したという事を書面等でいただけるのでしょうか?

 

そうしないと、ブランド品が本物であったとしても、口頭で「偽物と言われた」というだけだったり、証明してくれたという嘘を盾にして返品できるという可能性もあるので、実際にブランド服が偽物だったから返品したという人の実例を教えてもらいたいです。

 

偽物と証明できる場所

偽物と証明できる証明書

現物

 

あって、はじめて根拠が揃うと思うのですが、実際のところどうなんでしょうか?

 

出品側はタグがついていたり、領収証があったら本物であるという証明にはなる気がするのですが、正直なところ私には経験がないので、経験のある方よかったら教えていただけないでしょうか?

 

どうぞ宜しくお願いしますorz

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ワードプレスがうまくいかなくて頭が爆発しそうな、今日この頃です。

仕組みはなんとなく理解出来てきましたが、記事を書くときにうまく商品リンクが貼れないのにイライラしています私・・・本当に短期なものです。

 

 

 

こうやってスパン!と貼れるのが一番いいのですが、どうも思うように貼れない・・・

 

あーもう!!って頭を抱えながらやってますよ。

イライラするのは良くないのですが、これが完成しないほうがイライラするので・・・

まったく困った性格ですよ。私・・・