30代くらい前までは、朝、昼とコーヒー飲みまくっていたのですが、

何かがきっかけで飲まなくなり、代わりに濃いお茶が好きになりました。

 

最初は、ヘルシア緑茶の苦い味にはまっていたのですが、

ちょっとお高めだったので、試しに・・・

花王 ヘルシア緑茶α スリムボトル 350ml×48本 (特定保健用食品) ヘルシア緑茶α スリムボトル ヘルシア緑茶 ペットボトル 体脂肪 茶カテキン 350ml(48本)

 

濃いお茶に変えたらこちらもなかなか美味しくて、今に至ります。

 

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 機能性表示食品 (525ml*24本)【お〜いお茶】

たぶん、今は息子のほうがコーヒー飲む機会が多そう。

今昔のようにコーヒー飲めって言われたら無理だなぁ・・・

 

コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、今回気になった記事はこちら。
 
と、当たり前の事を叫ぶ私です。
 
ベストアンサーさんが優しく説明してくれているのですが、
相手が分かる情報は「消印」のみ。
 
消印=郵便局が受け付けた日の証拠
 
ですから、それだけを見ると、発送日と違うじゃん!ってなりますよね?
 
ただ、事前に「ポストに入れたけど、料金不足で戻ってきてしまった。すぐ再送します」など、説明をして同意を得ていれば、嘘をついたことにはならず、相手に理解していただけたとは思うのですが、評価の反応を見ている限り、その説明をしていなかったのではないか?と思うので、相談者さんは惜しいことをしたなぁと個人的に思います。
 
私も、一度だけ、相手のお名前を書き忘れて帰ってきてしまったことがあったのですが、慌てて謝罪のメッセージを送り再送したところ
 
「急いでないので大丈夫。わざわざありがとう」
 
と返信を頂けて、お相手に不快な思いをさせずに取引を終えることが出来ましたが、メルカリ便で宛名を書かない事に慣れてしまうと、いざ自分で出そうとすると、こういう凡ミスをするので、本当に注意しないといけないなと思いました。
 
梱包ヨシ!
住所・氏名記入ヨシ!
料金確認ヨシ!
ヨシヨシヨシ!
が大事なのかな?と思う、
 
現場は安全っていったじゃないですか!〜仕事猫&電話猫カードゲーム〜

猫好きな私でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー.

 

 

疲れがとれず、↑のマットレスを買って使うようになったのですが、以前にくらべて寝心地がよく、ついつい寝っ転がってしまいます。

 

数日は独特な匂いに悩まされますが、それが消えていくとなかなか良いものです。

 

今、家の物をどんどん整理しているところなのですが、体を整えるものにはお金を使っていければいいなぁと思った、今日この頃の私でした。