ニューヨークといえば・・・

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

ウォール街 <特別編> [ マイケル・ダグラス ]

 

ウォール街という映画を見て、やたらニューヨークに憧れた時がありました。

同級生にも同じような奴が多かったようで、将来行きたい場所はニューヨークと書いている人が多数。本当に行った人が何人いるのか?ちょっと聞いてみたいと思った私です。

 

自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

 

引けを取らないかわかりませんが、東京タワーを見ると何故かほっとするのは私だけでしょうか?東京スカイツリーよりも身近に感じるんですよねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、今回気になった書き込みはこちら。
 
<<nicospyder様に描いていただきました☆感謝感謝です!>>
と、優しさ100%でできた方に言ってもらえて、逆に頑張って早く送ってしまった私です。
 
ベストアンサーさんがおっしゃってる事がほとんどな理由かと思いますが、その理由に付随して、小さなお子様を連れながら移動が難しいとか、台風などが予想され、雨風に濡れてしまう可能性が高くなるので、天候が落ち着いたらという意見もありました。
 
わざわざ連絡をくださったということは、おそらく、雨で濡れてしまうことを心配しての善意の行動かと思います。悪意がある行動をするくらいでしたら連絡しないで発送を遅らせることもできますからね。
 
天候によっては、雨に濡れても大丈夫なように、透明フィルムに入れて梱包したとしても、外側の封筒が濡れてしまい汚くなるだけでは収まらず破れてしまう可能性もありますから、少しでもリスク回避するために天候を見て行動される方も多いのかもしれないと思った次第です。
 
 
余談ですが、天候の関係で運送会社さんの運行が遅くなることだってありますよね?
 
最近だと台風。
九州・沖縄の方面は本当に大変な状態になっていて、そちらに向けて送ったり、逆に九州沖縄から送る際、天候の関係で飛行機が飛ばなかったり、道路が混み合ってしまって遅くなる事も十分に考えられると思うんです。
 
それに加えて、

土日祝日が重なってしまうと、もう目も当てられない・・・

 

発送が早くても、こういう事もありますから、出品者さんも、購入者さんも自分の荷物がどんな方法で送られるのか?それが大体何日くらいで自分の手元につくのか?くらいは把握しておいたほうが間違いないのでは?と思う、今日この頃の私でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

値段だけで決めちゃいけない気もしますが、ブレンド米はちょっと・・・と思ってみていると、なかなか決められないものですね・・・