息子と共同購入したオキュラスクエストとゲームPCですが、今ではすっかり息子のものになっていまして、今では外国の方と毎日のようにゲーム三昧しているようです。

 

やることやっていればゲーム三昧もいいかな?なんてことを思っているのですが、どんどん使いこなしている様子を見てうらやましくも思ってしまう私・・・最初にプレイした時、とんでもない3D酔いしてしまったもので、やるとしたらビートセイバーとかボクササイズのゲーム。そして映画館感覚で見るyoutubeくらいなんですけどね・・・

 

さ、さて、今回気になった相談はこちら

 

えっと・・・

 

 

って、素直に感心してしまったもので、ベストアンサーさんに感謝してます。

本当にありがとうございます。

 

たぶん私、この状況になったらとても悩んでしまっていたと思うんです。

Aさんと最初にお話ししていたから、Aさんと交渉したい気持ちはある。

けど、最初からこちらが設定した値段で買ってくれるというBさんもいい・・・

 

そっか、こういう時にこそ「早い者勝ちでお願いします」が活きるんだなぁって。

 

そもそも私の場合は

・お値下げに応じない

・バラ売りにも応じない

・購入時コメントはいりません。即購入大丈夫です。

という事を最初から書いているので、こう言う事態には陥りにくいのですが、複数購入で同梱了承済みからの値引き交渉中とか、複数の方から購入してもよいですか?とコメント頂いた場合などにも使えるなぁって思いました。

 

ただ、言い方には気を付けないといけないなぁ・・・

 

言い方次第ではお二方とも不快な思いをしてしまうかもしれません。

どちらにも好感を持っているからこそ、決められないので申し訳ないという気持ちを伝えられる言い方で対応できるのが理想かと思いますが、私ならなんて言うかな?

 

決められないので早い者勝ちでお願いします。

 

とか

 

すいません、早い者勝ちでお願いします

 

かなぁ・・・

 

こういう時言葉のセンスが足りない自分が恨めしいです。

そういうセンスがある人が本当にうらやましいですよ・・・しくしく・・・

 

イベントバナー

 

カミサン曰く

 

↑もなかなか面白いらしいです。

自分の食指が動かないのでなかなか手が出ないのですが、何か機会があったら借りようかと思っています。

 

そして絶賛勝手にCM中。

やっぱり癒されるなぁ・・・