妻、小学生になる がドラマ化しているのを見て、思わず録画してしまっていました。

 

 

 

 

 

原作も好きだし、石田ゆり子さん、堤真一さんなどの好きな俳優さんも魅力に思い見ていましたら、意外と小学生役の毎田暖乃さんの演技に見とれている自分がいて、初回とても楽しく見ることが出来ました。

 

普段あんまりドラマ見ないんですけど、好きが重なるとこんなに面白く見れるもんなんだなぁと思った私でございます。

 

さて、今回気になった書き込みですが、自分の意見100%でいきます。

 

・ホームセンターの処分品を転売1600円で転売した。

・値引きシールを貼ったまま出品した為、購入者に足元を見られた。

・断ったところ暴言吐かれたので気分が悪い。何か言い返せないか?

 

というところでしょうか?

 

たぶん、私だったら、

 

表向きは

「送料もあるので、さすがに無理ですね」

と言いながら、心の中で

 

 

 

といい、ブロックすると共に、出品したものを削除、出し直しをすると思います。

 

暴言を通報したら、暴言を吐いた購入者未満の方が、多少痛手を負うのかな?とは思うのですが、一番相手が痛い思いをするのはなんなんだろう?ってかんがえた時、私は思うんです。

 

相手が品物を買えない状況になる事が一番痛いんじゃないか?って。

 

見えるけど買えない。

 

コメントもできないってことはブロックされてるってわかるわけで・・・

 

そんな状況にしてやったぜ!

と心の中でほくそ笑む事で自分の気持ちを落ち着けるのがスマートなやり方なのかな?って思うんですけど、どうでしょうか?

 

むかっと来ても、その原因を作ったのはセール品の値札を剥がし忘れた自分ですし、それを指摘されてもスマートに断れなかった自分です。断ることができなかったのであればブロック&出し直しをすれば早々にその方とは縁が切れたはずなので、そんな嫌な思いをしないでもよかったのではないか?と、アマゾンでちょっとだけ商売に触れ、ちょっとだけ揉まれてきた自分は思います。

 

これからもいろいろな方とやりとりをしていく中で

 

 

そんなことはちっちゃいこと

ちっちゃいことは気にするな~♪と笑い飛ばすくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

 

美味しいものでも食べて次いこ、次♪

 

イベントバナー

買ったものが届き、とても満足している姿を見て満足しているカミさんを見てよかったねと思う私。買い物は楽しくしたいものですよね。本当に。