いつもお世話になってます。
 
先日メルカリからの通知を見て愕然❗
 
 

 
メルカリボックス終了かよ❗
 
メルカリボックスを題材にしてる当ブログなんで、終了までにいろいろネタを収集しておかないといけないな…と思いました。
 
いろいろな意見が飛び交っていて、活発だっただけに、終了のお知らせはかなり残念に思う私。
 
これからは気軽に聞ける場がなくなる分、個々が目を皿のようにして、メルセデスガイドを読み込む事になるのかな?
 
それとも別の場所ができるのかな?
 
少なくとも、
 
わかんない、おせーて。
 
は通用しなくなると思うので、発送方法や到着日数くらいはガイド見てわかるようにしておいたほうが良いと思った、今日この頃の私でした。