会社内のボーイフレンド(仕事ではいっさい関わったことがないのでこのような位置づけが正しいと思う,)の
「漁師くん」
(釣り好きで休みは殆ど漁にでているので)と、給湯室で会った。
すると、彼が着ているポロシャツ胸のロゴに
「我が会社名」
おさ:このポロシャツどうしたの?
漁師:他の事業所が復興支援を目的に募っていたのを見つけて、買ったんだ。
おさ:それってこの間のTシャツのことだよね。何枚持っているの?
漁師:Tシャツ3枚、ポロシャツ2枚 会社に着ていくために買ったけれど。着られない色があるんだ。
たしかに・・・・
先日Tシャツを着ているのをみたときに、いつも彼が着ていないような「蛍光色のようなオレンジ」と
「蛍光色の青色」だった。
本日のポロシャツはエンジ色。
私がみていないのは「緑色のTシャツ」と「ピンクのポロシャツ」
おさ:今度来て来たら見せに来てよ!
漁師:これから寒いから・・・・・(^▽^;)。
誰がデザインと色準備したのかわからないけれど、ちょっとどうかな?と思うデザイン。
他の事業所が募ったものだからかいまのところ「漁師」以外で着ている人みていないとおもうけれど
着ているのかな?
いくらうちの会社がカジュアルな格好でいい会社だからってこの服だけで会社へいくときの
洋服にしようとおもいついている彼の考えは凄いとおもってしまった。