残酷すぎる成功の法則 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる

こんばんは~照れ
お金覚醒コーチ愛恵(itoe)だす。


人生を楽しく生きるには
やっぱり「お金は必要」ですよね。


しかし‥
お金へのネガティブ意識が邪魔をして
何か対応したいけど
なかなか動けずにおられる方が多いと感じます。


このブログを通し
お金の意識をガラッと変え
本当に叶えたい人生を手に入れ続けて下さいね💕


本日は、お金を働かせる成功の法則について
深堀ってゆきますぞ!!


その中でも、私がイチオシする
株式投資を使いお話します。



金融庁から発表された
老後資金2000万円問題を発端に、
近年の物価の高騰などで
「お金を増やさなければいけない!」と考える方が
多いかと思います。


そこで、注目を集めているのが株式投資ですが
“難しいそう”“損をしてしまいそうで怖い”と
初心者が手を出しづらく感じるのも事実です。


私自身もそうでしたが
お金に対しての知識がほとんどなかったことで
誰が基準になるのか!となれば‥
周りの方や両親の考えを参考にしていました。


その為、株式投資への印象が悪く
ギャンブルだと思い込んでいたり
リスクが大きすぎるといった
ネガティブな印象を植え付けられたことで
遠のいていたからです。


ここで、チョコとポイント上差し
株式投資のことをギャンブルだとか
リスクが大きいなどと言われている方の多くが
実際の運用されていない方であったり
知識を学ばずに自己流でされている方だと
私は、思っています。


なぜなら‥
本当にそうであれば
投資家が存在しいないからです。


しかし‥更に誤解がないようにお伝えするなら
絶対100%の確率で利益があります!
これも、違っていて
知識を学んだ上で運用するのであれば
トータルで利益があるのは確かです。


何事にもそうですが
「やり方」を学び活用すれば知的財産へと繋がり
価値を生み出すことは間違いありませんので
ヤルからには、
腹を括り運用されることをオススメ致します。


私自身、なぜお金について
ブログを書いているのか‥!となれば


お金の知識がある方とは
全く「やり方」や「思考」などが違う為
取り入れた方が
お金を積み上げ続けることだけではなく
速度や大きさが変わるのは間違いないからです。


例えば
銀行にお金を置いていても
金利が0.001%とほとんど増えない時代です。


株式投資を活用すれば
例えば、株価が1,000円のときに100株購入すれば
株価が1,300円に値上がりした
タイミングで100株すべてを売却したとします。


購入価格10万円、売却価格が13万円となり、
差額の3万円(手数料や税金を除く)
と、いった株価値上がり益が見込める!


だけでなく
配当金が見込める!株主優待ある‥
ありとあらゆる魅力がありますよ✨


学生の時は、勉強は嫌いでしたが笑笑
株式投資は別格で
自分のお金を増やすことになるので
理解しようと追求するし


やっぱり、労働収入とは違い
家でもどこでも運用でき
学歴、年齢、職種‥そんなの一切関係なく
誰でもいつからでも
お金を増やし続けることができるので
ヤル価値があると私は、思います。


年齢を増すごとに
お金を積み上げ続ける未来は楽しさ拡大するしかなく
ワクワクしますよ照れ


株式投資の魅力は
企業の株を購入することで

企業(株式会社)は、株式を発行することで
資金を調達し事業を展開します。

企業に対して資金を提供すると、
企業から投資の証明となる株式が付与され、
出資企業の株主になります。株主になることで、
株式の保有割合に応じた
さまざまな権利を取得できます。


つまり‥
あなたが株式投資をすることは
社会貢献に繋がります✨


と、いったように
新たな引き出しを増やせば
時間の使い方や経験値もゴロッと変わり
未来のお金は安泰です。


お金への意識をどんどん変われば
人生を楽しめることが広がり心の余裕が生まれます。


そしてー
私たちが意識を変える必要があるのは
積み上げたお金をどう増やすのか✨
が大切だの私は、思います。


あなたが
お金への意識が変わり
自分の人生を更に楽しまれることを
誰よりも応援してます。


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。



お金を上機嫌にさせたモン価値☆彡
公式LINE

株式投資の基本的な仕組みや
具体的な始め方
メリット、デメリット、リスク対策について
定期的に情報を発信していることで理解が深まる

お金の知識を
いろんな視点から情報を受け取れ知識が増える

お金講座セミナー
大人気企画を最優先でご案内
キャンセル待ち優先権あり


その他
❇不労所得の情報が欲しい方
海外不動産、株式投資
❇海外銀行設立
公式LINEにご登録下さった方のみ
「無料個別相談あり」

株式投資に興味のある
初心者なので不安な方は特にWelcome💕

お金さんと仲良くなり
人生を大いに楽しむ仲間募集

友だち追加