こんばんは。
2回目の更新です。
今日は、昨日と引き続き今度はシルビア(S15)にします。
シルビアは、RB26とかに変えてもいいんじゃないかなと思います。
ですが、シルビア本来をやりたいなら、SRのまんまですかね。
パワーは、RB26でしょ。
オイルクーラーなどは、「トラスト」や「ニスモ」などが
いいんじゃないかなと思います。
タービンは、HKSのやつがいいと思います。
ほかなどは、ストリートチューニングなので、そこでエンジン内部は
ストップです。
つぎに、コーナーリングなどです。
そこは、サスペンションを軽く換えたほうがいいかもしれません。
換えないと、中古とかでは徐々に古くなって曲がれなくなるかもしれません。
(よく分かりませんが・・・。)
サスペンションの会社は、「圭オフィス」の方がいいでしょう。
それと同時に切れ角アップもやります。
それは、uターンなどで急なときに役に立つかもしれません。
メーカーは、「uras」です。
ブレーキは、交換しますがサーキット用じゃなく
スポーツ走行用の少しサーキット用よりも大丈夫です。
外見は、今村陽一さんのD1マシンのエアロをお勧めします。
今日はこんな感じです。
明日は、学校が早く終わるみたいなので、早く帰りたいです。
では。
2回目の更新です。
今日は、昨日と引き続き今度はシルビア(S15)にします。
シルビアは、RB26とかに変えてもいいんじゃないかなと思います。
ですが、シルビア本来をやりたいなら、SRのまんまですかね。
パワーは、RB26でしょ。
オイルクーラーなどは、「トラスト」や「ニスモ」などが
いいんじゃないかなと思います。
タービンは、HKSのやつがいいと思います。
ほかなどは、ストリートチューニングなので、そこでエンジン内部は
ストップです。
つぎに、コーナーリングなどです。
そこは、サスペンションを軽く換えたほうがいいかもしれません。
換えないと、中古とかでは徐々に古くなって曲がれなくなるかもしれません。
(よく分かりませんが・・・。)
サスペンションの会社は、「圭オフィス」の方がいいでしょう。
それと同時に切れ角アップもやります。
それは、uターンなどで急なときに役に立つかもしれません。
メーカーは、「uras」です。
ブレーキは、交換しますがサーキット用じゃなく
スポーツ走行用の少しサーキット用よりも大丈夫です。
外見は、今村陽一さんのD1マシンのエアロをお勧めします。
今日はこんな感じです。
明日は、学校が早く終わるみたいなので、早く帰りたいです。
では。