遅くなりましたが、
先週金曜日はママイキ3日目、
「承認2」でした!
今回もやはり、存在承認でしたね。
私はやはり、
人生最後のメッセージで
泣いてしまいました。

オプショナル宿題は
①パートナーに好きと伝える
②すごい、えらい、さすがを使わないで生活してみる

なかなか難しい宿題ですが。。
私はなんとなーく、やりましたよ~(笑)

購入したママイキカレンダーは
こんな感じ。
{09E29B37-14B0-461F-A42C-845F42743725:01}

今回の「本で寄付する」企画、
先方からお手紙が来ました
893円の寄付ができたようです!
{8B2252D8-F89C-4E27-BC52-26BE817B0A4F:01}

今回、関西唯一のママイキ認定コーチ
原野コーチにお越しいただきました!
原野コーチからのママイキファンも
たくさんいるんですよ!
原野コーチのブログはこちらです!

次回はママイキ4回目
「衝撃の区別」です!

どんどん深くなる秋に
どんどん深くなるママイキ。
泣いて笑っても残すところ、あと2日です!
せっかく払った受講料です。
貪欲に、貪欲に、のめり込んでいきましょうね~(^^)