ママイキ@大阪実行委員会鈴木です
ママイキ@大阪まであと3日となりました!
会場の梅田エステートビルは
新阪急ホテルアネックス、エントランスのすぐ隣のビルです。
http://yahoo.jp/jE5nOt

少し古ぼけたビルですので、
場所を迷われないよう、ご注意くださいね。
 



さて、ママイキ@大阪では講座開始10分前にご着席いただけるよう
皆様にお願いしています。

なにしろ、ひろっしゅコーチの弾丸トークは
2時間丸々、続きます。
初めの挨拶や
ちょっとした準備や
直前に来られた方の受付対応などをしていると
絶対に、時間通りに終わらないのです。
(そうでなくても終わらないこともあります/(笑))
なので皆様、講座10分前には着席できるように
ご来場くださいね。

ママになると、
直前に電話がかかってきたり、
直前に宅急便が来たり、
直前に子供がトイレに行ったり・・
時間通りにいかないことがたくさんあって
周りもなんとなく、それを許してくれますよね。
そしていつのまにかそれに甘えてしまうようになる・・

私もその一人です。

ですが皆様、ママイキの講座の日だけは
どうかどうか、そんな自分に甘えないで
時間通りにご参加いただけるよう
前日までに準備を万全にされてご参加いただけるとうれしいです^^

「ママであること」に甘えない、
そんな考え方って、ちょっとかっこいいなと思います。