ママイキ@大阪実行委員会 鈴木です
ひろっしゅコーチ、テレビ寺子屋に二度目の出演が決まったようですね!
放送は来年の予定のようです。
静岡出身の私としては
「テレビ寺子屋」といえばテレビ静岡の有名番組!
大人から子供まで名前を知っている番組です。
次はどんなひろっしゅ節を観られるか、本当に楽しみです^^

さて、今日は大阪、梅田のハービスで協賛者様と打ち合わせ。
とっても楽しく、ためになる打ち合わせになりました。
詳しくは来週のママイキ一回目にお話ししますね!
お楽しみに!

協賛者様との打ち合わせ後は
実行委員3人でママイキ一回目開催の打ち合わせを兼ねてランチ。
20年位前に行ったよね~と
パスタのお店の話をしていたら、
なんとまだ同じ場所に同じお店がありました!
あんなに変化している梅田の中で変わらずあり続けるお店もあるのかと
感慨深い気持ちになりました。

もう来週の金曜日にはお会いできます
実行委員3人、楽しみにお待ちしています!