ママイキ大阪、主催チームの野崎です。

突然コーチに
「尼崎に野崎さんと合いそうなむっちゃんって子がいるから、一緒に大阪でママイキやって~」
と言われたのが今年の1月。
関西に引っ越して来てまだ1年で友達超少ない、
初めての主催、ママイキ受講したのは7年前、
不安要素だらけだけど、
コーチに頼みごとされて嬉しいのと、新しいことをやってみるワクワク感で、
3秒くらい考えて、
「やるやる!」と返事をしました。

一緒に主催しているむっちゃんとゆうちゃんの二人に会い、
半端ない明るさと前向きさと、
チャキチャキの仕事っぷりのお蔭で、
気持ちよく進めています。

ママイキのすごさをどう説明すればいいのか難しいけど、
一回目で必ず受講してよかった!と確信できること間違いなし。
大阪のど真ん中の梅田で、
受講生をどっかんどっかん笑わせ、
涙させ、心を動かす講座、
今から楽しみです。

悩んでいるママにも、
一つも悩み事ないママにも、
これは一生に一度は参加しとくといいことあるよ!とお伝えしたいです。

大阪・豊中市 野崎慎子(のざきのりこ)