;木曜限定;渋谷小説新章第三話『ゆきの仕事』 | sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@genとは
杉浦友哉・渋谷将・村上芳の三人からなる役者のグループである。
が、芝居だけに留まらず、イベントのmc、お笑いと何でも挑戦し続けているのだ。
賑やかしと赤色担当の渋谷将のブログ



ゆきとの待ち合わせ



とにかく急いでいたから

タクシーを使った。



しばらくして

ゆきがきた



ゆき「お待たせー!久し振りだね!じゃとりあえず店入ろうか」


!?


ゆきは言葉もそうそうに私を繁華街の方へ引っ張った



しかし…



「ゆき、なんでそんなかっこしてるの?」


ゆきは露出の高いドレスを来ているのだ


ゆき「あーあたしキャバだからね」


「…そなんだ」




「…で今どこに向かってるの?」



ゆき「え?あーうちの店だよ」

「ん?」


ゆき「大丈夫!もう店はしまってるから」


「う、うん…」




そういってゆきは私を電灯の落ちたキャバクラ店へと連れてきた



続く


遅くなりました( ;∀;)