;木曜限定;渋谷小説新章第二話『残業』 | sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@genとは
杉浦友哉・渋谷将・村上芳の三人からなる役者のグループである。
が、芝居だけに留まらず、イベントのmc、お笑いと何でも挑戦し続けているのだ。
賑やかしと赤色担当の渋谷将のブログ




結局今日も残業か…



とりあえずこの仕事片付けて、


帰る前にGEOに寄ってなんか借りて


コンビニでご飯買って…


家で観よ…


あ、


ダメだ…半身浴しなきゃだからそんなに時間ない


じゃ、映画は諦めよ…


くそ、


残業さえなけりゃ…



プルプルプルプル♪


ゆき「もしー、美鈴ー?元気ー?」


「あー、ゆき。久々だね!」

ゆき「今何してんの?」


「残業中だよ。もうなんかつまんないことばっかり…ゆきは?」

ゆき「あたしは今バイト先なんだけどさー」


「そっか…」


ゆき「…元気ないね、大丈夫?」


「もう、なんかね」



ゆき「…わかった、話聞こう。今からちょっと時間ある?」


「まぁ、一段落ついたから大丈夫。」


ゆき「おっけー♪じゃあ、六本木出口のマツキヨ前ね!今店長に言ってすぐに向かうからね」


「りょ、了解」



パワフルだよなぁ…相変わらずゆきは。


なんか押しきられてしまうけど、別に嫌じゃない。



…私は会社を後に六本木へと向かった


足早になり、少しばかり胸が高揚しているのに私は気付いた。



なにか、ゆきに会えば変わるような気がする。

そんな期待が、
私の足をより早く前へと進めた。



続く


お待たせいたしました!
合併号です(*´ー`*)

次回もお楽しみに!