すおはようございます音譜

おさるママです。

 

少し間が空きました

子連れハワイシリーズ♪

 

 

早い方は来年の夏休みに向けて計画されている方もいらっしゃるかと思います。

我が家も来年行きたいビックリマーク

 

お子さん連れでゆっくり買い物が回れないママさん向けに

ココはぜひ押さえてほしい!

私の定番ショップをご紹介させてください♪

 

やしの木やしの木やしの木

 

おさるママのお気に入りショップList

 

① ホールフーズマーケット

➁ Longs Drags

➂ TORI RICHARD

④ LANIKAI Bath & Body

➄ ホノルルコーヒー

 

やしの木やしの木やしの木

 

① ホールフーズマーケット

ドライブや軽食の調達に使います。飲み物(ビール・ジュースなど)、デリ(夕食簡単に済ますときなど)、フルーツなどよく買います。

最近ワイキキ近くにもお店がオープンしたので嬉しいです♪

 

Amazonが買収したので(アメリカで)Amazonプライム会員はお得になるようです!

お土産にエコバック買っています♪(子供のおもちゃやお菓子を入れる小さいタイプもGOOD)

 

➁ Longs Drags

スナック系のお土産(バラマキ)に最適!一番安いと思います!マカダミアナッツ、チョコレートなどまとめ買いがおススメです♪

ワイキキメインストリート沿い(シェラトンからみてヒルトン方面)にショップあります。こちらも最近オープンしたばかりで品ぞろえGOOD♪

 

★マカダミアナッツ・ガーリック味おいしいです♪

 

★こちらも定番のチョコレート♪(毎回買います!)

 

➂ TORI RICHARD

ハワイらしい、でも東京でも着ることができる素敵なワンピースをハワイ旅行の時は買います。(男性物では夫にアロハシャツ購入しました。)

今年は娘とおそろい(柄)のワンピースを買いました♪

ワイキキのメインストリート沿い(モアナサーフライダー近く)に店舗あります。(アラモアナにもあります!)

 

※定期的にセールをやっています!私が行ったときは250ドル購入で50ドルOFFというものも...!チェックしてみてくださいラブラブ

 

☆このロゴマークが目印

 

Webサイト

https://www.toririchard.com/

 

 

④ LANIKAI Bath & Body

自然派素材のシャンプー・ソープなどがそろうお店です。

ラニカイビーチにドライブに行くときは必ず立ち寄り、会社の女性陣向けのお土産を買います♪(カイルアにショップあり。)

ワイキキのDFSにもショップができていました。便利ですね~♪

プルメリアの香りが好きでいつもボディソープ買ってます。

 

 

オンラインショップもあります♪

http://shop.lanikai-bab.jp/

 

 

➄ ホノルルコーヒー

 

DFSなどにお土産コーナーもあります。

モアナサーフライダー、シェラトンワイキキホテル内にはショップがありますラブラブ

テイクアウトでアイスコーヒーを買い部屋でゆっくりするのも良いですね~。(実際には不可能に近いですが..)

個人的には一番好みの味です。

 

※日本にも店舗あります!

 

やしの木やしの木やしの木

 

ざっくりまとめると...

 

食事のテイクアウト(デリ) : ホールフーズ

お土産(バラマキ系)     : Longs Drugs

洋服(ハワイアン)           : TORI RICHARD 

オーガニックバスグッズ     : LANIKAI bath & body  

コーヒー        : ホノルルコーヒー
 

といった感じでしょうか♪

 

ブログを書きながらまたハワイに行きたくなりましたグラサン

もっともっと、子育て中のママさん向けの「旅行に便利な情報」をUPしていきたいと思います。

今日はこの辺で!