今日は体育の日 | おさるのブログ

おさるのブログ

ブログの説明を入力します。

体育の授業、何が好きだった?






陸上はマラソン以外はなんでもオッケー👌

長距離は嫌いだったなぁ

今も実は走れない…

でも、マラソンならずとも

ジョギングくらいはできるようになりたい!

その前に少し体重落とさないと

ジョギングした時に膝を痛めそう(笑)




基本的に球技が得意だったのよね

卓球以外はなんでもオッケー👌

球が小さいとダメ(笑)



子どもの頃は水泳も苦手だったなぁ



今は泳げるけど

水に顔をつけるとか

潜るとか…どうしてできるのか不思議だった



あ、もう一つ苦手なのが

鉄棒

いまだに逆上がりができません!

( ̄▽ ̄;)

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう