今日は母の日 | おさるのブログ

おさるのブログ

ブログの説明を入力します。

母の日のプレゼント何にした?





何もしなかった(^^;



娘からは

土曜日友だちを連れてくるというので

ほんの少しおもてなしだったんだけど


そのお友だちと一緒に

東京目黒のナントカというお店の

生チョコレートとチョコレートケーキを

買ってきてくれまして…(^^;


具合が悪くなるほどの甘さ(笑)

日曜日の朝ごはんの後

みんなで分けっこして食べました(^^;


ワタシはチョコレートケーキが苦手で

生チョコもあまりうれしくなかったのだけど

そこはもちろん言わずに

おいしくいただきました!


5センチ角くらいの生チョコとケーキ

それを厚さ1センチくらいで

もうお腹いっぱいになるくらいの

こってりチョコ❗️


ケーキバイキングにも行けないほど

あまり甘いものは食べないので(^^;


本当に少しならすご〜くおいしくいただける!


半分くらい残ったのは

せっかくいただいたのだけど

ぴーこに持たせてやりました😊

ぴーこはなんでもいけるクチ😊



ほんとにごちそうさまでした😊



今度は羊羹がいいなあ(笑)










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう