動かない、その後

動かない、

PCP電動コンプレッサー

Amazon出品者へ連絡。

結果、代替品を送る。

となり、

10/31~11/4

AC100-120V/60Hz

water pump

だけ届いた。

発送元は日本国内から。

コンプレッサーにつないで

動作テストしたら、

water pumpは動いた。

PCP電動コンプレッサーは動かず。

それから、出品者からは何の進捗も言ってこない。

更に、出品者へのメッセージ送信が出来なくなっっていた。

-------

Amazonカスタマーサービスに連絡しました。

出品者に確認して、メールアドレスへ返信します。

となったが、

カスタマーサービスからは返信なし。

-------

再度、

Amazonカスタマーサービスに連絡。

今度は、返信あり、

出品者のメッセージの転送も含まれており、

「〇〇様、いつもお世話になっております。

日本電圧110vを再送いたしましたが

それでも使用できないでしょうか。」

でした。

本体、PCP電動コンプレッサーが動かない。

と伝えているのに。。

AC100-120V/60Hz

water pump

で本体も動くと考えているようなので、

伝わらないし、

もう信用できない。。

-------

Amazonカスタマーサービスに連絡。

「返金」を依頼しました。

---

お手元の商品については、ご返送不要になります。

ご自身で処分いただければ幸いでございます。

ご注文(注文番号:*****)に対して、

***返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。
クレジットカード会社の対応により、

返金されるまでに時間がかかる場合があります。

---

とメッセージが届いて、

あとは入金確認して、終了。

-------

動かない、

・PCP電動コンプレッサー

・200V water pump

 

動く、

・100V water pump

が手元に残り、

 

中国製品の不信感が、

心に残った。

 

購入して、問題なく使っている方も居ますし、

Youtubeでも使用している動画が多くUPされていますし、

私だけが外れたようです。

 

返金確認したら、

「鋼製タンク8L」を買おうと思います。