今の職場が今年度いっぱいで任期満了、ありがたい事にお誘いいただき、来年度からの職場は無事に決まりました。

が、今の職場が「この業界としては」かなり待遇が良く

来年度からのところはかなり頑張ってくれたのですが、それでも収入がガバッと落ちます。

そんなわけで、少しでも来年度の手取りを増やそうとふるさと納税デビューしました。


まぁ、わたしの支払っている住民税なんてほんとちょっとなので、対象額は少なく、肉肉肉🍖みたいなのは手が届かず。

写真の「栗のテリーヌ🌰」@宮崎県

この写真のマグカップはかなり大ぶりのもので、お皿もケーキ皿ではなくディナー皿サイズなんです😅


とにかくでかい😅

一つ食べるともうお腹いっぱいで一食分な感じです。

そして見ての通り栗🌰クリ🌰くり🌰

ケーキ部分がほんとに僅かで、栗モリモリ食べる感じです。


原材料がまたすごくて

国産栗、グラニュー糖、小麦粉、バター、卵、アーモンドプードル、はちみつ、生クリーム

以上!


美味しくいただきました❤️

でもね、日持ちがあまりしなくてたくさんあるの🤣

やばー🤣


あ、ちゃんと9月中にやりました👍