2ヶ月ぶりくらいに間質悪化しました。
夏休みはNG食を食べた以外は安定していました。


症状なんですけど、生理6.7日目の不快感が酷くて。
ナプキンが当たるのが凄く不快で仕方なくて。
最近は生理終わりでもナプキンの不快感がなかったのに今回の生理は不快感がすごかったです。
ナプキンが当たる不快感が痛みに変わって、もう歩けないんです。



久しぶりに悪化して夏休み後の通学が不安になりました。
大学4年の後期だけど単位が4単位と卒論が残ってて。私は配慮学生なのでオンラインでいいけど、最近調子がいいので通学する方向で考えてたのに悪化しちゃって、学校が始まった後がとっても心配になりました。


この不快感は生理が終わってナプキンが外れると直ぐに良くなるので、生理が終わるのを待とうと思います。




ちょうど1週間後がジムソです。
1ヶ月ぶりのジムソが待ち遠しくて仕方ないです。