ゼミの飲み会で思わずお酒のんじゃいました


前にお酒飲む機会が4〜5回続いた後に3ヶ月間ほど痛みでベットから動けなくなったことがありました。


なのでお酒は飲まないって決めてたのに、みんなが頼んでるのを見て羨ましくてつい頼んじゃいました。
怖くなって半分ほどしか飲まなかったですが。。


もっと怖いのがお酒だけじゃなくて、醤油入りの唐揚げにソースがかかった山芋鉄板も食べたんです。。


このあと悪化しないか怖いです



でもゼミの飲み会はとっても楽しかったです!


ゼミ生が私が食べられないものが入ってないかを店員さんに聞いてくれたり、私が食べれるか毒見をしてくれたり笑笑
ゼミ旅行の時も思いましたが、本当に心から優しい人が集まってるゼミです。



話も盛り上がって学生らしい飲み会で青春してるなって思いました!



やっぱりゼミは楽しいです♪♪