私は間質とは別に肛門が痛くなる陰部神経痛を患っています。 


就活が終わって、時間ができたのでリハビリ(片道1時間)に頻繁に通うようになって症状が良くなってきました。


そこで、服用していた痛み止めを6錠から3錠に減らしました。


これが本当に良くて!!


何がいいって、顔の浮腫みが取れたんです。

もうお母さんも気付くぐらい顔がスッキリして!

とっても嬉しかったですニコニコニコニコ


顔が太っているのがコンプレックスで無理なダイエットしてたんですが、薬で浮腫んでいただけだったようです。


もうすぐ入社する会社の懇親会があったり、友だちと遊ぶ予定もいくつか入っています。

その前に顔がスッキリして嬉しかったです♪


0錠にできるようにリハビリ通うことを頑張ります!!