就活完全に終わりました。
入社する企業に病気のことを伝えました。
人事の方が「伝えてくれてありがとう。入社してきつかったら言ってね」と言ってくれて、とても安心しました。


就活中は膀胱良好でしたが、就活の終わりかけの膀胱は最悪でした。


内定して嬉しかったけど病気のことを伝えることが怖くて精神的にとても沈んで膀胱にまで影響しました。ストレスが間質に良くないというのをとても実感しました。


膀胱炎になったのではないかというくらい悪化していたので、尿検査してもらいましたが、菌の値は出ずにただ間質が悪化しているだけでした。


症状としては尿がたまると耐え難い痛みが出たり、夜中に痛みで起きたり、歩くと痛い、座ると痛いといった感じてした。


でもデムソをしてだいぶん落ち着きました。


やっぱり私にとってデムソは最強です。


就活も終わったので、膀胱もだんだん落ち着いてほしいです。