本当に周りの人に恵まれているなと思いました


病気のことを伝えることで内定取り消しされるかもしれないという不安や、就活の燃え尽き症候群で精神的にだいぶん滅入っていました。


その事を家族に話したんですが、そしたらプチ旅行(温泉)に連れて行ってくれたり、積極的に悩みを聞いて寄り添ってくれました。


親友に悩みを打ち明けたら長文で応援メッセージを送ってくれて忙しい中会う約束をしてくれました。(私が体調崩して会えなかったけど、、)


元好きだった人に相談したら、またまた私を励ます会をセッティングしてくれて、ついさっき参加してきました。色々な人の悩みに対する価値観を聞けて参考になりましたし、終始笑ってばっかりでとっても楽しかったです。

やっぱり今は気持ち薄れてるけど、彼のこともいい人だな〜やっぱり好きだな〜って思いました笑



悩んでたら励ましてくれる人が私の周りにはたくさんいて、とても優しい世界だなと思いました花花