昨日やっと周りの人にヘルプが出せました。


ここ2週間早朝覚醒することが多くて、加えてここ3.4日は夜になると気持ちがとても沈んでいました。


原因は就活です。

就活中はそれは元気に動き回っていましたが、終わった瞬間疲れがきました。


最初は寝付きが悪かっただけでした。

でも、持病のことを伝えることによって内定取り消しされるのではないかという不安が出てきてから夜にものすごく病んでしまって自律神経が不安定でした。


メンタル面に来るだけでなくて、膀胱までかなり悪化しました。

主治医が患者を見てきた中で一番間質に悪いのはストレスだと言っていましたがその通りでした。


昨日、母にも学校相談にもキャリアドバイザーの人にも相談しました。


母に関しては企業に病気のことを伝える来月の6日までに楽しい予定を入れようと計画してくれたり、メンタル面のサポートをしてくれて相談して良かったと思いました。


今は一番友達と遊びたいです。

就活ガチ勢だったので友達とも遊ばないようにしていました。


膀胱は一度悪化してしまったので、いつまで引きずるか分かりませんが周りの人に頼りながら頑張ります。