膀胱の調子悪くて、相変わらずおしりの調子も悪くて1時間かけてリハビリに行っています。

デムソ注入で少しは膀胱の調子良くなったけど、それでもまだまだ調子悪いです。
生理中ってこともあると思います。


今は就活と授業と卒論と垢抜けを頑張っています。

就活は終わりましたが、いくつか内定をもらえたので1つに絞る作業と、病気のことを企業に伝える練習をしています。


卒業論文は「生まれ順による消費行動の違い」にしました。生まれ順による性格の違いに興味があるので専攻している経済と絡めてこのテーマにしました。


あと、好きな人に振り向いてもらう為に垢抜けようと頑張っています。
パーマをかけたり、就活で黒染めしていた髪を明るい色に染めたりしています。



就活中は膀胱の調子が凄く良かったのに終わった瞬間悪化しました。
お父さん曰く気が抜けたから悪化したんじゃない?と言っていました。


膀胱が悪化しても昔ほど落ち込むこともなく、淡々と対処できているあたり成長したと思います。


内定を貰ってもまだまだする事がたくさんあるので、少し気を緩めながら膀胱さんとも上手く付き合いながら頑張ります。