第一志望のIT企業に内定を貰いました!


就活終わりたいところですが、後もう一社第一志望軍の企業が結果待ちなのと、

来週に3次面接と最終面接の2社予定していたので受けてしまいます。


受かった企業なのですが、スタートアップの企業なのでユニークな福利厚生が多いです。


出社時間も自由だし、日本全国どこからでもリモートワーク可能な会社です。


私が1年前に就活の目標としていた在宅勤務で転勤なしの企業に内定もらえたのは嬉しいし何よりもよく頑張りました。


毎日キャリア支援センターに通って添削してもらって、面接練習も10回以上してもらって、就職活動を頑張りたい学生が入るゼミに入って就活ガチ勢で頑張りました。


私は病気で働けないのではないかという不安があったのですが、まずは第一歩目の体に優しい企業に合格することが出来ました。



あとは、私は文系なのでITは未経験です。

入社するまでにプログラミングの勉強や資格の勉強をして活躍できるように頑張ります。

卒業論文と単位と治療も頑張ります。


1年前の働けるか不安で泣いてる私に「合格してるよ」って伝えてあげたいです花