現在就職活動中です。


IT業界と病院の事務職関係を受けています。


将来的に在宅ワークができるのでIT業界を選びました。

志望動機は不純でしたが、最近プログラミングの勉強を始めてそれが結構楽しくてIT業界を志望してよかったなと思いました。



現在7社同時並行で選考を受けています。

今後3週間で4社面接が控えています。



忙しい時は1日で2社の面接がありました。

志望動機が混ざって大変でした笑



そういえば、家から5分の総合病院の事務職に内定をもらいました。

でも在宅も無くて県外のグループ病院に転勤の可能性もあるそうです。

内定承諾後の就活継続がNGみたいなので

内定辞退するつもりです

友達の受けている企業は内定承諾後も就職活動続けてokなのにと、モヤモヤした気持ちになります。



私は将来病気が悪化したときのために在宅がある企業で働きたいです。

在宅があって転勤がないIT企業に内定貰えるように頑張ります。



毎日学校に就活に病気に大変だけど、寝たきりのときと比べたらとても充実してるし頑張れてます。



社会人になったらお給料で服や美容にお金をかけることが夢です。

その目標に向けて就職活動頑張ります。