カレンダーアプリに毎日の痛みと挑戦した食べ物を記録しています。  


黄緑のラベルのものが挑戦した食品達です。
こんなにたくさんの食品に挑戦できてます。





膀胱の痛みはほとんどなくて、時々NG食にあたったときに痛むくらいです。
ほとんどの食品は食べても痛くならないです。
でもにんにくはNGだったようで強く痛みが出ました。


おしりの陰部神経痛の方も1週間に1日痛むくらいです。リハビリのお陰でここまで良くなりました。


最近は毎日就活で忙しいです。
私は普通の学生と違って体に負担のない働き方をしなければいけないので、色々苦労が多いです。

毎日学校に行って提出書類を作成したり、面接練習をしています。


就活をする中で色々な人と話すのですが、「人事の人はあなたみたいな病気の学生が入ってくるとは思ってない。元気な学生が入ってくると思っている」と嫌味を言われることもあります。

確かにその通りだと思います。
たくさん悩んだのですが、企業側の反応が怖いので内定を貰えるまで病気ということは伏せとくことにしました。

たくさん辛いこともあるし、大変だけど負けずに頑張ります。