最近衝動的にNG食を食べてしまいます無気力

ままが食べているカレーやチョコレートに自然と手が伸びて食べていつの間にか食べてるんです。
一瞬の出来事すぎて、私も何を思って食べたのかすら覚えてなくて笑
これは調子がいいから食べているのか、もう我慢の限界が来て衝動的に食べているのかどっちなんだろう、、笑



あと、NG食品にも挑戦していますステーキ
一般的にNGというよりも私が以前食べて怪しかったものに挑戦しています。

あくまでも私の場合ですが、
OK: キャラメル、はちみつ、シナモン、アーモンド、ホワイトチョコ(一部の)、塩焼きそば
NG:ガーリック、カマンベールチーズ
でした♪


スタバのキャラメルミルクが飲めたのは嬉しかったです飛び出すハート
この病気になったから、スタバにはもう一生行けないかと思ってました。
あとは、バニラクリームフラペチーノもカフェインが入っていないので飲めましたニコニコ




去年の12月にもNG食品に挑戦してたのを思い出しました。
その時もデムソ1クール終了後でした。
ほんとにデムソのおかげで、こんな挑戦ができています。
私に合っている治療法が見つかってよかったです花