こんばんは音譜
七瀬です(*^o^*)

昨日は、
日韓交流会に参加してきました〜〜!!!!
いろんなコミュニティがありますが、昨日行ったところは初めてキラキラ

日本人と韓国人でいくつかのグループにわかれて1つのテーマについて話すのだけど、
昨日のテーマ
「平昌オリンピックについて」

……見てない((((;゚Д゚)))))))!!!!

もうちょっとオリンピックに興味もとう。。笑
でも同じように見てない人もいたので、韓国語勉強し始めたきっかけとか聞いてましたドキドキ
ほとんどの人が同じ、Kpopでしたヾ(≧∇≦)〃

懇親会で行った韓国料理やさんがすごく良くて、めちゃめちゃ美味しかった〜〜!!!!

{798ECA78-26AE-48E5-AD2C-F8685184FC08}

この後上の卵が膨らみました🍳
サラダバーもあるのです〜!!
お店はこちらラブラブ


美味しかったし楽しかった(*´꒳`*)
引き続き、勉強頑張ります!!

七瀬