こんにちは、七瀬です💕

今日も会社のお昼休みは、Kpop聴きながらご飯〜〜🍴✨
で、そもそも私がいつ?なんで?Kpopにハマったのか、振り返ってみました🌟

みんなはどうなんだろう??(゚_。)?
韓国ドラマから入った人や
やっぱり東方神起・BIGBANGから入った人が多い気がします♪♪

私はというと、、、
完全にきっかけは仕事です!!

エンタメ業界で働いていたとき、
とあるKpopグループが日本デビューするタイミングで、
一緒にお仕事をさせていただきましたキラキラ

それまでも音楽自体は大好きで、
とくにダンスグループが大好きで、
w-inds.やLead、EXILE、Generations、AAAなどをよく聴いてて、
あと浜崎あゆみや安室奈美恵も好きでした💓
でも、Kpopが最初に盛り上がっていたとき、私はそこに夢中すぎて、他にハマることはなかったのです💦笑

でも、お仕事で、
そのアーティストの韓国での曲のMVを見たときに、
一瞬で引き込まれてしまいました✨
なんじゃこれ〜〜!!!!!!
ダンスうま!!!!!!
かっこよすぎる〜〜!!!!!!

実際に彼らと一緒に仕事をしてみると、
とっても礼儀正しい!!
愛想が良い!!
色んなアーティストさんとお仕事をさせていただきましたが、ダントツでした✨
同業の友人に聞いたところ、Kpopの方はそういう人が多いみたい(*´∀`*)

Kpopのダンスレベルやばいですよね✨✨
みーーーんな背高いしスタイルいいし💕

そしてみんな、
創りもののように顔がきれい!!
人懐こくて犬みたい!!
ライヴ終わりでも良いにおいがする!!
(イケメンは汗もいいにおいなの!?←当時の疑問)


私はもう転職してしまい、今は一緒に仕事はしていませんが、
今でも応援してるし、ライヴは観に行かせてもらっています💓
「久しぶりだね〜」って日本語で話してくれるメンバーも٩(๑^o^๑)۶

最初はKpopというより、
そのアーティストしか聴いていなかったけど、
韓国語勉強したり、韓国ドラマを観るようになり、
色んなKpopのアーティストを聴くようになり、
今にいたります💕


色んなきっかけをくれた彼らに感謝ですо(ж>▽<)y ☆
みなさんは何がきっかけでしたか〜〜!?✨