おはようございます☀︎
七瀬です💕
アメブロ始めました〜〜(*´∀`*)♪♪

学生時代に大学のミスコンに出場した時以来なので、
久々のブログです!!✨✨

ここでは、Kpopを中心に
韓国ドラマ、勉強中の韓国語のこと、韓国料理のお店のこと、などなど
自由に書いていきます(*´꒳`*)♪♪

元々エンタメ業界で働いていたので、そのときからKpop好きになりました💓
詳しくは追い追い!!笑
今は2018年2月OPENの
GIFT & CRAFT Mita」のスタッフやってます🍻✨✨

Kpop全般聴きますが、今とくに好きなのは、、
TWICE、B.A.P、iKON、防弾少年団💕
モデルさんだとテリちゃん、女優さんだとチョ・ボアちゃん💕
が大好きです(*^^*)


良いと思ったものや好きなもの、おすすめをどんどん発信して、幸せをおすそ分けしていきます(*´∀`*)
よろしくお願いします〜☆☆


七瀬